FC2ブログ
2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生地屋さん Vogueが閉店セール
インド人街にあるお気に入りの生地屋さん"vogue"が年内いっぱいで
閉店になってしまうとのことです!

見るからに潰れそうな店の看板ですが、それは以前からで、
取り扱ってる生地はペナンの中では上質だったのですよ!

こちらのプリント技術ってあんまりなのだけど、
こちらのお店ではナカナカの物が手に入りました。

コットンなどもキメの細かい生地がありましたし、
リネンもリーズナブルで時期に寄っては色んな色も売っていたのです。

只今半額セール中です!
私はここ一週間で二度程行きました。
無地のリネンは残り僅かです。

顔馴染みのおばちゃんとももう会えないのかと思うと寂しい!!


49, Bishop St, 10200, Pulau Pinang


スポンサーサイト
この記事へのコメント
460. りこよん   URL  2015/12/23 14:26 [ 編集 ]
初めまして。
主人の転勤で現在ジョホールに居ります。
素人ですが洋裁好きでこちらにミシンも持ってきました。
ジョホールにはあまり布屋さんがないので(あってもマレー系の方向けのてろんてろんの生地ばかり)、ちょっとフラストレーション溜まり気味です。

明日より1泊2日ですが、ペナンに行くので、布屋さん情報を探していて、こちらのブログを発見し、かなりテンションが上がっていますヾ(≧▽≦)ノ
こちらのお店もお邪魔してみようと思います。

cotton friendの台湾版がこちらに売られているのも拝見し、昨日早速近所の本屋さんでgetしてきました。
今後も寄らせていただきます~。
461. mika   URL  2015/12/23 15:44 [ 編集 ]
りこよんさん

コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです✨
一泊二日ですか。そのショートステイに見合った生地が見つかるかしら?
かなり品薄になっちゃってはいます^_^;
コーンフォリス要塞なんかが近い歴史地区エリアではあるので、観光がてら寄るならいいかもしれません。
前々回記事にしたピザ屋さんがこの布屋さんから徒歩8分くらいなので、そちらもオススメです。

ジョホールは目覚ましい発展をしてますね!
良い布屋さんの進出が今後あるといいですね。
またおいでください(*^_^*)
463. りこよん   URL  2015/12/26 22:21 [ 編集 ]
昨晩遅くにジョホールに戻りました。ペナンいいですね~。また行きた~いと思いました。
ご紹介いただいたvogueも閉店間際にお邪魔して、薄手のコットン中心にいくつか大人買いしてきました。
さらっと羽織るプルオーバーっぽいのとか、ワンピとかにチャレンジしたいと思います。
今後もブログ参考にさせていただきます。
465. mika   URL  2015/12/27 16:25 [ 編集 ]
りこよんさん

それは それは!
ショートスケジュールの中キチンと行けたのですね〜。素晴らしいです✨
わざわざご丁寧に報告ありがとうございました(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。