FC2ブログ
2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hin bus depot Art Centre クリスマスチャリティーイベント
もう一週間になりますが、先週の頭から息子達が相次いで風邪でダウンしてます。

次男のを長男がもらい次男は数日で回復したものの、今回は長男のが長く患ってます。

日中は調子良くても、夜に熱が上がり、寝付けないほど咳が出ます。

長男の学年は罹患率が高く、担任の先生も休んでいるそうで…。
今日から次男の幼稚園も休みだし、
私の教室も今日含めて二回もお休みにさせてもらったし、

明日こそは!
学校いってくれーーー!!

役員関係などの予定がもう詰め詰めで後がないです…。

先週のことになりますが、
"Hin bus depot Art Centre"のイベントに行ってきました。
こちらは年季の入った建物をカッコよく改装し、
アートな空間になっています。

敷地内に2軒カフェが入ってます。

とても心地よい空間で、イベントをやってない時でも、お客さんに溢れる人気店です。

この日のイベントは、
日本人とインド人のハーフであるニーシャさん主催のクリスマスチャリティーイベントで、インド人系の子供養護施設
"Crystal Family Hime Penang"に収益を寄付するってもの。

画像おかりしました
彼女はミスユニバースのマレーシア代表の1人であり、慈善活動は選抜基準のひとつなのだそうです。

出店の半分くらいはリサイクル品の販売。
飲食店の出店もあり、
私の馴染みのお店2軒の出店してました!
(ピザ屋さんにマッシュルームスープの美味しい練り物系焼き物のお店)

インド人街からエステ店の出店もあり、
眉毛を整えてもらったり、

写真は友人。
ふつーーの コットンのカタン糸を駆使してました!
ブッチブチいってました!

ついでに私はヘナもやってもらいました。

6日経ったので、殆ど落ちちゃいました。
モロッコで20年近く前にやったのは、二週間くらいもった気がする。

息子達の風邪で引きこもる前に、いっぱい楽しめて良かったわ~

Nisha Semaさん→Facebookページ

とても、美しいお嬢様でしたっ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。