2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
Deepavaliで賑わうインド人街
思いつきで、ジョージタウンのお気に入りのカフェにモーニングセットを友人と食べに行きました。


インド人街の近くなので、朝食後は散策。
来週はDeepavali(インド人の正月)なので、盛り上がってる!
路上にまでお店を広げてる!

見てるだけでも楽しいなぁ。

去年は生後2週間ほどの次男を抱っこして、日本から来た母を連れウロウロしたっけ。
んでインド人の店員に小さいのに可哀想だと注意されたなぁ。

ウロウロしてたら色々欲しくなってしまい、
手持ち花火(割高だった)、次男のシャツ、象の飾り、道端で売ってた揚げ菓子、フルーツなど色々買ってしまった。

やっぱりインド人街は楽しいなぁ!!

↑何を目指しているのかわからなくなってきたリビングの一角。
中央の傘付きのは、何故かKLで購入したもの。



来週は丸々一週間それで幼稚園休みなんだよね…どうやって乗り切ろう(~_~;)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cascadura.blog117.fc2.com/tb.php/348-8e4b7e44
思いつきで、ジョージタウンのお気に入りのカフェにモーニングセットを友人と食べに行きました。インド人
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

