2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
スポンサーサイト
カポエイラクラス
今まで練習場所はユースパークだったけど、二ヶ月ほど前から
スタジオをかりて練習している。
よく見つけてきたよな~って場所。
グリーンレーンからちょっと入った、のどかなとこ。

天井は低いけど、マットありだから足に優しい♪( ´▽`)

↑ダンベルがおもちゃの代わり

一時帰国があったり、主人の予定があったりでなかなか行けてなくて、
今日が先週から引き続き二回目だった。
スタジオ使用料がかかるので、一回15RM。
お金がかかるようになったからか、たまたまなのか、
学生達来てないなぁ。
上手い上にイケメンだったから是非来て欲しいなぁ。

CJによる練習は、超ハードだった。
何なんだろ、あのストイックな筋トレメニューは…。(ダッシュ10本とか部活かよ?)
ふくらはぎがもう筋肉痛。3日は治らない予感。

そう言えば、
なんか最近かなりの確率で痩せたと言われるんだよね。
実際痩せてないんだけどね。
日焼けが締まって見えるだけかな?

今日は滝のように汗かいたし、ちったー痩せたかなと、期待を込めて体重計に乗りましたが、うーん?
100gくらいしか変わってない(´・_・`)
体脂肪率も減ってない。
基礎代謝も上がってない。
筋肉量も増えとらんわぁーーヽ(´o`;

疲れすぎて、昼過ぎからガッツリ昼寝しました。

そして夜は、指輪の続きをしました。
まだ未完成。



実際妊娠前の体重にはあと三キロ…いつ戻るんだ!?

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cascadura.blog117.fc2.com/tb.php/340-acf4268c
今まで練習場所はユースパークだったけど、二ヶ月ほど前からスタジオをかりて練習している。よく見つけて
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

