2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリンバウ パンデイロ 専門通販サイト開設 その2 とモニター募集
先日、しばらく休止していたビリンバウケース、パンデイロバッグ専用の通販サイトcasca(カスカ)
案内させていただいたばかりですが、

新たに通販サイトを立ち上げました。
コチラです→casca
FC2の通販サイトは6年ほど前に立ち上げ、当時は大変お世話になりました。
最近は更にサービスが充実し、便利になったサイトがドンドンできてまして、新設致しました。

従来のFC2のショップは、支払いは銀行振り込みのみ、送料も追って連絡という形でしたところ、、
新設したBaseのショップは、クレジットカードでの決済が可能で、送料の案内も先にでき、
更に安心便利にご案内できることとなりました。

現在、新サイトでは6商品のみのご案内となっております。
新商品登録の為のモニター様を先着1名募集致します!
販売予定価格の2割引きにてご案内致します。
今回モニターを募集するのは以下の商品となります。

・厚地の8号帆布と一部 革を利用したビリンバウケースとカバッサケースのセット

仕上がりイメージに近い物↓

固定バンド、やポケットのフタなど一部を革で製作、肩紐は生成りを予定しています。
色はBaseのページ掲載の生地見本より
①の焦げ茶
⑥のオリーブ
⑧のピーコックグリーン
⑩の青
⑮の青紫
の5色の中からお選びください。
販売予定価格7500円のところ6000円でお作り致します。

ご注文の際は以下のことをお知らせください。

・生地の色
・使用者の身長
・ビリンバウの長さ
・カバッサの周囲と高さ
・右肩か左肩背負いか
・オプションの有無(プラス500円で肩紐をクッション入りに変更可能。)


不明な点、リクエストはお気軽にお問い合わせください。



ご応募お待ちしています!!
スポンサーサイト
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。