2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肩当て付 ビリンバウケース
またまた麻袋のビリンバウケースです。
cafes do Brasil 以外の柄がここのとこ出てます。

こちら↓が元の柄。
送信者 Coffee麻袋

柄の配置が上手くいくと楽しいです。
送信者 Brazil Bag-ビリンバウケース

今回は深緑の帆布を底布に使用し、ステッチはブルーグリーンで入れました。
送信者 Brazil Bag-ビリンバウケース

ボタンは本体フタにはアンティークの1点もの。
カバッサの方はココナッツボタンを使用しました。
送信者 Brazil Bag-ビリンバウケース


気にいっていただけますように。




ここのところビリンバウケースばかり縫ってますが、
パソコンを触っていても材料のリサーチばっかりです。

つくづく、日本のネット販売の環境は素晴らしすぎます。
色々目移りしてしまいます。



ビリンバウケースの材料数えたら16種類もありました!

表地、裏地、底布用帆布、クッション材と布だけで4種。
金具もナスカン、Dカン、コキ、角カン、カシメ、バネホック、スナップと7種。
テープ・バンド・紐類も4種。
更にバイアステープも4m近く使ってますし、勿論縫い糸も。

これだけ多いと気になるものがたくさんになってしまった。
更に以前使っていたものが廃盤になってたりもして。
夜な夜なチェックしてたらドンドン寝る時間が遅くなってしまいました。

あぁ 今日もこんな時間だ・・。

↓モチベーションUPの為に参加してみました

にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。