2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
ハロウィン
10/30
コンドのお友達8ファミリー 子供16人とで ハロウィンしました!

皆でゾロゾロ回るには丁度良い規模だったかなと。
皆ハロウィン初めてと言ってて、ゴミ袋のマントとか紙袋のお面とかでオッケーと声かけしてたのだけど、
凝った格好してて、可愛かった!

長男 ジバニャン後ろ姿

次男 ブシニャン後ろ姿

そして兄弟


そして…
親子

初の顔出しですが、この顔じゃ判別不可能?ですかね?

息子達がオバケ役(ウィスパー)やだというので、
自らやりました(笑)
こちらが元ネタ↓

頭はスーパーの袋ですが、
メイクに使った、水性絵の具二色 ダイソーで5rm×2=10rm(350円)
意外と費用かかってます。

5時からのスタートで、
長男は3:30~4:30まで英語だったし、次男を幼稚園に迎えに行かなきゃならなかったので、メイク時間は僅か五分!
我ながらの早業だったな。
ちょっと目のシャドウの形間違えちゃったけども。

子供達が私の顔を無言で凝視してたのが、
何とも忘れらない思い出になりました。



子供達もとても楽しそうだったので、
良かったです。
この企画をしたお陰で、始めましてだった方もいたので、よい機会になりました!

また来年もできるといいねー♪(´ε` )
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

