2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(続)妖怪ウォッチ
先日、義両親から送ってもらった荷物のひとつ

妖怪ウォッチのメダル柄の布!

これを使って、色々妖怪ウォッチグッズをこさえてしまおうという作戦です!

手始めにワッペン

裏に不織布の接着芯を貼って周りにジグザグミシンをかけただけ!
これを使えば、簡単に妖怪ウォッチグッズができてしまう♪( ´▽`)

サイズは実際のメダルより大きく五センチくらいもあるのだけど、
これでしばらくはメダル製作から解放されるかな?

と思ったけど、
甘かった…

相変わらず、受注がきます。

ウォッチは2つ更に増えて4つになりました。

左二個が長男の右二個が次男の

デザインも自由度が増してきました。

メダルもちょっとづつまた増えてます。

ウォッチ別に入れれるメダルを分けたりしてます。
(フルーツニャン専用とか宝石ニャン専用とか。)


ワッペンはウォッチ(自作)に入らないから、やっぱりメダル(自作)のがいいそうです。

でも

まぁ
こんなに仲良く日々遊んでくれてるので、いいか…。

メダルをダシにベネッセのワークさせたりしてます!
「メダル描いてあげるから、ワークしな!」って。
スポンサーサイト
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。