2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
誕生日会
長男の誕生日当日。
午前中は洋裁教室で、
お昼から、オーダーしてたアルバムを土産物屋に取りに行き、

美味しいと噂のケーキ屋さんにホールケーキをオーダーし、
仕上げてもらってる間にランチ。

幼稚園から帰宅した、長男とその友人数名とで、
バースデーケーキを食べました!

6歳になった彼ですが、
友人を招いてのお祝いはこれが初めてで、
とても喜んでいました。


急な当日のお誘いだったのに、
快く来てくれたお友達!ありがとう~!!
しかも、プレゼントまで用意してもらったり感謝です( ; _ ; )

何だかんだ終日付き合ってもらっちゃった友人も感謝感謝です(>人<;)

男の子が集まるととてもとても賑やかでした。
まだまだ遊びたい様子でしたが、
翌日が卒園式だし二時間程でお開きにしました。

が…

兄弟、何だかテンションあがり過ぎてしまったらしく、
全然寝ないので、体力の限界だった私は、
「もーしらん!私は寝る!」と言い。
ホントに一人別室で寝てしまった。

二時間近くして、泣いている兄弟の声で起きた。
2人とも号泣している。

その脇で次男をトントンしながら、ほぼ寝てる旦那さん(´・_・`)

私「何で起こしにこないのよ?」←理不尽
パパ「あー?長男も泣いてた?」

そして、私が橋を代わり、
トントン寝かしつけできたのは12過ぎてました。・゜・(ノД`)・゜・。

明日、大事な卒園式なのに…
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

