2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
荷物の整理してたら外貨が出てきた件
明日引越しです!

片付けしてたら、旅行先で使い残してた外貨出てきた!


あっシンガポールこないだ行ったのにな~

タイバーツはまだ使う機会あるだろ!

ブラジルヘアル…どうかな?
中国元…うーん?

どこだこれ?ラオス??行かないか


ベトナムカンボジア行って無い国のがある?

思い出した!

ラオスでパスポート盗られてベトナムカンボジアに行けなくなった私を哀れんで、ベトナムから入ってきた旅人がくれたんだよ。
ラオスとベトナムの国境の街で(/ _ ; )。

はぁ懐かしい~!!

にしても、
中近東ヨーロッパのは全く残ってなく見事に東南アジア諸国の紙幣しかないのなんで?(ブラジル除く)


コインもあるわ~

ビックリ!!
マレーシアのもあったわ!!
しかもこんなに!
でも合計金額が100円にも満たない(笑)

しかも!

今、全く見たことなかった
1centと1RMコインも!!

1RMコインは使える?


イヤイヤイヤイヤ!
さっさとパッキングしなきゃ~


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

