2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
プラウティクスとストレイツキーにて
主人のスーツをクリーニングに出しに友人に付き合ってもらいプラウティクスへ。

クリーニング屋さんの隣の漢方屋さん?で喉に効く、お湯につけて飲む薬を購入。
その数件先の陶器を主に取り扱う雑貨屋さんでレンゲと蓋つきマグ?を購入。

かわいい~♪───O(≧∇≦)O────♪
これに漢方を入れて飲んでみた…

右上が漢方。左下が同じ店で購入したジンジャーティー。

時間をおくと、液が青緑になった…。
なんか…へんに甘くて不味い…(~_~;)
これはリピないな…。
スーパーで買い物した後、雲行きが怪しくなってきたので、
屋根のあるとこへ、ストレイツキーへ。
ランチはニョニャ料理の店ニョニャブリーズで。
その後スタバで授乳タイム。(友人も乳飲み子同伴なので)
長男の迎えの時間までまだ時間があったので、思いつきでネイル!
いい気分転換になった♪( ´▽`)

長男が自分もしたいというので、塗ってあげました。
しかも初めシルバーブルーを塗ったら、やっぱり違うのがいい!と言い出し
ラメ入りの黄色。

今朝起きるとまた違う色にする!とか言い出すし(^_^;)
時間ないからまた今度と幼稚園に送りだしました。


でもこれ、日本でしてもらったネイルより持ち悪いかもー(。-_-。)安かったしなぁ
ワンクリックお願いしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

