2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
快適ベビーカーライフ!
一週間が早いなぁ。
おじいちゃんおばあちゃんが来てくれたのは2週間前のこと。
そのことも記事にしたいのだけど、
なんだか時間が作れません。
かと言って他に何か忙しくしている訳でもなく、
その場しのぎで過ぎていってしまっている日もある。・゜・(ノД`)・゜・。

マズイマズ~イこんなことでは( ;´Д`)



昨日次男は生後4ヶ月を迎えました。
長男も赤ちゃんの頃は大きい方でしたが、
さらに次男は大きく、長男よりも一ヶ月分くらい体重の増加が早いです。
現在7900gです。



パパの仕事は相変わらず忙しくて、
(おじいちゃんおばあちゃんが来た時もどうにか時間を作ったようで、早朝深夜は家でPC開いて仕事してた。)
先週は土曜はゴルフ、日曜は出勤でした。
今週末もそうなるみたい(T . T)

パパ不在な休日は
↓コンドの庭でシャボン玉したり

↓ガーニーに出掛けて最近はまってる台湾スイーツ食べたり

日本のカキ氷のように氷だけではなくて、
ゼリー状の色んなのが入ってるので、頭がキーンとなったり、
途中で寒くなりすぎちゃったりしなくていいです。
箸休め的な感じで♪( ´▽`)

一つすんごく嬉しいことがありました!
ベビーカー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、長男の時から使ってる物で、
シート部分は、取り外してチャイルドシートとしても使える優れものなんだけど、
下のフレームと繋げる為の接続パーツをどうやら日本に置いてきてしまったらしく、
こちらでも色んな店に聞いたりしたけど見つからなくて、あっても取り寄せるのに3ヶ月かかるとか言われ…。

今まで抱っこ紐か、チャイルドシートをカゴのように片手に下げて移動してたんだけど( ;´Д`)
さすがに重さに限界を感じ
もう新しくベビーカー買おうと、ベビー用品店をまわっていたら、
あったのです!!
接続パーツが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガーニーのマザーケアーに!
KLでも見つからなかったのに、灯台元暗しだったわ~。

いやもう超快適!!
土日にパパがいないのも困るけど、さらに車までないのがホントどうしようもなかったのでホント嬉しい!
ガーニーまで、歩いて行けるようになりました♪( ´▽`)

↑仕事終わってパパと合流。
ゴルフの後でも仕事の後でも、家族サービスには付き合うパパは偉いよね。
お疲れ様(^O^)/

↓参加してる意味ないくらいの更新頻度ですが…ワンクリックもらえると嬉しいな♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

