2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
Moncachetteグランドオープンイベント
mamanmarcheのお友達カナちゃんのお店の美容院moncachetteが、
いよいよ今週末の17日にグランドオープンします!!

そのオープニングイベントとしてmamanmarcheもハンドメイドのお店を出店します!
以下転載


Moncachetteグランドオープンイベント

日時 2011年4月17日(日曜日)10時~14時

場所 ヘアサロンMoncachette 沼津市岡宮1378-30
   (暁秀、餃子の王将近く)

イベント内容
☆Maman marcheハンドメイド雑貨
大人服、子供服、アクセサリー、木工、布革小物、編み物
スクラップブッキング、消しゴムはんこ、など 
参加作家さん
Rejo* riry toronc moma wakaba *rei M`s hanauta Mg
O.HA.CO nato fairy casca non-no choco*ぱんだ 
ARISH つばめ g. skoj フォレスト le coin ensoleile* ぴぃ
まめくろっぷ happy-go-lucky *hiaranri* moncachette

☆チャリティーフリマ
maman marcheメンバーから、
状態の良い日用品、素敵なハンメイド品をフリマ形式で!!
お得な品が満載ですよ♪
※チャリティーフリマの売り上げは、
  全額日本赤十字社に寄付させていただきます。

☆LOBISハンドメイド雑貨
アクセサリー、洋服、バックなど

☆haptic cafe さんお菓子

☆植物苗

☆スーパーボールすくい

☆前髪200円カット

売り上げの一部(フリマに関しては全部)を
チャリティー(東北地方太平洋沖地震 寄付)にまわします。

詳細はMoncachetteブログで確認してください。
また、駐車場の場所なども、
↓のMoncachette kanaちゃんのブログにてupされます。
http://blog.goo.ne.jp/kanakana-orenji

個人宅の美容室です。
近郊の方のご迷惑にならないようにお願いします。

エコバック、小銭を持ってぜひ遊びにきてください♪

注)誠に申し訳ありませんが、
  雨天時は外のイベントは中止とさせていただきます。


私にとってmamanmarcheとして参加させて頂くイベントはこれがおそらく最後となると思います。
フリマの方にはたくさん出そうと今準備の最中です!

秋冬物の生地とか、
海外で買った生地とか
端っ切れとか
冬物ブーツとか
ヒールの靴とか
帽子とか
息子のサイズアウトした秋冬物の服とか
それはもう結構な量になりそう・・

10円くらいから売りますよ!!
売上は全額義援金に回します!!
なのでちょっと欲しいなと思ったら、ディスカウントOKなんで宜しくお願いします!!

そしてハンドメイドのお品のほうですが、
残念ながら、新作はもう無理かもしれません。

やることがいっぱいで手が回りそうにないです。
ここのとこ作った物はビリンバウケースしかUPしてないけど、

舞台衣裳の方の仕事で
ブラウスのオーダーメイド
パターンを引いて送ったり
ちょっとしたお直し
大口注文のやりとりだとか
こうして書いてみても地味な感じですが、
実際体調もまだまだなので、現状進行でいっぱいいっぱいっすね。

あぁ無念。

皆さまのおこしをお待ちしてます!!!




プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

