2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロウィン そしてイベント終了
人生で初めて今回ハロウィンというイベントに参加したと思う。
いやぁ楽しかった。
三島の大通りには仮装した子供そして大人もいっぱい歩いていて、
なんか町全体のほんわかした一体感あったみたいな?
パレードには参加できるの年少からだったから参加できなかったけど
来年参加できたらいいな。(転勤していなければね)

お菓子3ヶ所でもらえました。
・車の定期点検に行ったダイハツで
・イベントのあったriryで(←つまみ食いしまくりでスンマセン)
・ランチに入った行きつけのブラジル料理屋レカント(あっち読みだとヘカント)で

(↑超嬉しそう)


イベントのあったriryには急遽、調度沼津のダイハツに行くついでに
風邪ひいちゃって納品できなかった、沼津に住む作家さんの作品をピックアップしてから行きました。
オープンギリギリっていうか既にオープンして数分経っていたみたいだけど(笑)
そそくさ並べて、それから私も楽しんで、私が運んだ棚もコソっと自分で買ったり。

それと見てるかわかりませんが、ツバメちゃんベアありがとう!!!
すんごい嬉しかった
早速息子にとられて、今夜は抱えて寝てます。

そして今日足を運んでくれた、たくさんのお客様有難うございました!
cascaの商品を買ってくださったお客様!ありがとうございます!!

スタッフの皆さんお疲れ様!!
打ち上げ楽しみだね。
次は12月またがんばろうね~
スポンサーサイト
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。