2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
ショルダーバック
今日の教室は二人からキャンセルがあったので、一人だけでした!!

生徒さんのほとんどは小さいお子さんのママなので
お子さんの体調不良や園の急な予定変更なんかで
結構前日キャンセルなんかも多いのです。

なので教室には興味あるけど、予約いっぱいみたいだしと尻込みしてる方がいたら是非!
まずは見学に来てみてくださいね~
メアド教えて頂ければキャンセルの連絡も入れさせて頂いています。

で今日の教室で完成した生徒さんの作品がコチラ
送信者 生徒さんの作品

第二子ご懐妊による悪阻のため数カ月作業中断していましたが
今日ようやく完成!!!
これ作りもなかなか凝っていて大変でしたね

作りが凝っている=パーツが多い=揃える材料も多い

ってことなんですよ~
ポケットは中と外にひとつづつ
外ポケはマチありだしハトメに紐とかついてるし
送信者 生徒さんの作品

全体に堅い芯を張ったし
底も堅い芯を入れたのでしっかりしてます
送信者 生徒さんの作品


表地は麻で肩紐も麻テープを使用してます
夏らしいいいバックができました!(夏に間に合って良かった)

マンツーレッスンで私もお子さんと遊びながら割とまったりと授業できました。
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

