2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
GWのために
実は今週の29日木曜から来月7日までのGWは台湾に旅行に行くのです

でそのGWの前と後の4日間で終わらせる予定の仕事が入っていて
GW前は中世の衣裳1着に
GW後はピエロの衣裳

まあどうにかこなせる量だろうと思っていたのだけど
先週金曜に新たに来た大口の仕事は納期は来月中旬!!
自分でやるのは無理があるので
そして途中海外に行ってしまうから細かなやり取りには応じられないので、
今回はプロの同業者の友人3人(劇団時代の先輩後輩同輩)に依頼することにした

私はデザインプランの詳細を決定していくことと仲介
イメージを自分のアイディアも出しつつ
絵に起こしていってます
30パターンは描いたなぁ

ボロパソコンにスキャナーインストールしなおして
メールでデザイン画送るのすごい時間かかってしまった

線画はFAXだからすぐなんだけど・・
はぁ早くパソコンどうにかしなきゃ

さぁ中世衣裳明日までに形にするぞ!!
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

