2016年3月ペナンより帰国!同6月、三島市自宅洋裁教室再開!!
教室とか打ち合わせとか
午前中は教室

先日の日記でも触れていた、HPを見て初めて来てくれた生徒さんは今日で最後の授業でした。
(名古屋に転勤)
そして完成させた作品がこちら!!
ゆかりさん作
あとボタンをつければOKのとこまで完成できました~

3回でこの出来!素晴しい~~
なんかあっという間に上手くなる気配(?)がある方なので
今後の作品がみれないのもちょっと残念ですねぇ~~


午後からは

mamanの衣裳手伝ってくれる3人と打ち合わせ

さらにそのあとは同じ社宅に住むお子さんにフィッティングモデルに協力していただいたり
(今回は130サイズ)

と忙しい1日だった
お昼はすっかり食べそこなったのだけど
教室の時にしても
打ち合わせの時にしても手作りケーキの差し入れがあってどうにかなっちゃった
(のんたさんカナちゃんご馳走様でした)

そんなこんなでこの日水曜までが山場だったので、
月曜から実家の茨城から母にヘルプに来てもらっていた
で息子は保育園にも預けないで母に託し・・

母と息子はお弁当持って修善寺まで電車の旅に出掛けてもらった
修善寺から温泉街までは2キロほどの道のりがあったらしく
合計で5キロは歩いたわ!!
と言ってました

お疲れ様でした!!
おかげで山は越えたよ!
プロフィール

mika

Author:mika
2011年8月より主人の赴任に伴いマレーシア、ペナン島に駐在2016年3月本帰国し静岡県三島市に在住。長男8歳。次男4歳。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

